理化学器械、基礎医学器械、薬学研究器械、実験動物飼育設備・管理機器等の製作・販売

株式会社夏目製作所

トピックス

閉じる
2012.05.26 日本実験動物科学・技術 九州2012に参加しました。
2012年5月24日(木)~26日(土)に、別府国際コンベンションセンターにて行われました、日本実験動物科学・技術 九州2012(第59回 日本実験動物学会総会・第46回 日本実験動物技術者者協会総会 合同大会 )において機材展示を行いました。

合同大会ということもあり、会場は大変なにぎわいを見せ、企業展示ブースにもたくさんの方にご来場いただきました。
今回は、当社のブースを3つのエリアにわけ、それぞれテーマの異なった商品の展示を行いました。
個別換気システム付きの飼育機器類、麻酔装置や人工呼吸器、そしてその他の新商品などの展示を、ご来場者様にじっくり見て頂けることに配慮し、展示いたしました。

新商品であるKN-58 SLA Ventilatorや、今年中販売開始予定の手技訓練用のラットモデルなどに関しても、たくさんの反響を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、お客様のご要望に応えられるような商品の発売をしていきたいと思います。
当社のブースの様子  
人気商品であるNARCOBITシリーズの展示