理化学器械、基礎医学器械、薬学研究器械、実験動物飼育設備・管理機器等の製作・販売

株式会社夏目製作所

トピックス

閉じる
2013.03.29 日本薬学会第133年会に参加しました。
平成25年3月28日(木)~30日(土)に、パシフィコ横浜にて行われました、日本薬学会第133年会において機材展示を行いました。当社ブースにお越しくださいましたすべての方に心より御礼申し上げます。

 
展示ブースにて以下の商品のご紹介をさせていただきました。
KN-1071 NARCOBIT (Ⅱ型) マウス・ラット等小動物実験用簡易吸入麻酔装置
KN-58 SLA Ventilator マウス・ラット等小動物実験用人工呼吸器
KN-590動物実験手技訓練用ラットモデル NATSUME RAT
・動物保定袋




本展示会への参加はしばらくぶりですが、当社商品をご愛用頂いているお客様が非常に多くおられることを再認識致しました。
またNATSUME RATをご覧頂いたお客様から、当商品で練習をしてから生体での実験に取り組みたかったとの嬉しいお声を頂きました。
今後も皆様のお役に立てる製品・動物福祉に通ずる製品を開発・ご提供していく所存です。
 
なお、次回日本薬学会第134年会は熊本にて行われるとのことで、ご当地ゆるキャラの「くまモン」も登場していました。